こけこ生活

色々あって、おうちを建てることになりました!果たして、ローコストで満足できる家が建てられるのか?!家を建てるまでと、日々のちょっとした生活を綴っていきます。

間取り決定!

我が家は規格型注文住宅なので、間取りはほぼその日に決定しました(´ε`;)

 

これは、完全自由設計の注文住宅ではかなり難しいことなのかなと思います。

 

我が家の場合、担当さんが持ってきてくれた間取りが気に入り早々と決定!

 

その間取りは、

 

・4SLDK

・1階のLDKに和室が隣接

・対面式キッチン

・洗面所に収納ができる

・2階にはかなり広いウォークインクローゼットがある

 

という、私の希望が奇跡的に全て揃ったものでした(^-^)

 

この間取りは担当さんが設計したそうで、もうひとつの間取りも持ってきてもらったのですがその間取りもなかなか良かったです。

 

ここから、オプションを付けていきますよー!

 

 

 

↓↓参加しました!よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村