こけこ生活

色々あって、おうちを建てることになりました!果たして、ローコストで満足できる家が建てられるのか?!家を建てるまでと、日々のちょっとした生活を綴っていきます。

中古住宅という選択 その③

1週間後。

 

不動産屋さんから電話が。

 

「先にローン審査された方、また落ちちゃったみたいだからやっと仮審査受けられるよ」

 

・・・やっときた。

 

そして我が家のローン仮審査。

 

あっさりOKヽ(´▽`)/

 

よかったーーー!!!

 

これで胃の痛い日とはおさらばさっ!!

 

実は不動産屋さんからは

 

「他にも買いたいって人がいるみたいで、もしこけこさんちが仮審査落ちちゃったら次の人達が仮審査受けちゃうよ」

 

と、言われていました。

 

セーフ(;´д`)

 

あれだけ条件が良ければみんな欲しいと思うよね。

 

そして、売主さんに手付金を払うべく日程を調整しておりました。

 

もう完全に買える!!と思っていたのですが。

 

ここで悲劇が起こったんです・・・

 

 

つづく

 

 

↓↓参加しました!よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村