こけこ生活

色々あって、おうちを建てることになりました!果たして、ローコストで満足できる家が建てられるのか?!家を建てるまでと、日々のちょっとした生活を綴っていきます。

上棟53日目。壁紙が思っていたよりいい感じ!

写真ではわかりませんがちょうど足場を外していました!

 

f:id:kokekolife:20180207000021j:plain

 

壁紙が全て貼られ、想像以上に短期間で家らしくなってきています。

 

f:id:kokekolife:20180207000204j:plain

 

壁紙は以前、イメージ画像を貼りました。

 

kokekolife.hatenablog.jp

 

イメージ画像とはいい意味で違ったかなと(´∀`)

 

コンクリート柄はもう少しグレーっぽいかなと思っていましたが、サンプルで見るより少し赤みがかった感じになりました。

 

個人的には大満足です(o^-^)

 

他にも洗面台やトイレ・キッチンに吊戸棚やレンジフードも取り付けられており、完成にはかなり近づいている感じです♪

 

f:id:kokekolife:20180207001054j:plain

 

f:id:kokekolife:20180207001150j:plain

 

f:id:kokekolife:20180207001207j:plain

 

何と、近々見学会が行われます!!

 

きっと見学会までにはほぼ完成になっているんだろうなぁ(゚∀゚)

 

ちなみに、ハウスメーカーHさんでは見学会は任意です。

 

そして施主の善意って感じなので、見学会を行ったからと言って何か貰えるとか安くなるとかはありません( ̄▽ ̄;)

 

色々と良くしてもらっているので一切不満はありませんが(^_^;)

 

あ、ちなみに来場してアンケートに答えるとお菓子がもらえるみたいです。

 

これはちょっと羨ましいかも・・・(*´д`*)

 

 

 

↓↓参加しました!よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村