こけこ生活

色々あって、おうちを建てることになりました!果たして、ローコストで満足できる家が建てられるのか?!家を建てるまでと、日々のちょっとした生活を綴っていきます。

上棟33日目。

17日にお伺いしてきました(^◇^)

 

プラスターボードはほぼ貼り終えてあり、階段が出来上がっていました♪

 

f:id:kokekolife:20180119011408j:plain

 

f:id:kokekolife:20180119011423j:plain

 

写真を撮ったのですが、雨で空が暗かったため綺麗に写らず・・・

 

写真は現場監督さんに送っていただいたものです(´△`)

 

キッチンカウンターも出来上がってきており、どんどん出来上がっていくー!!

 

階段が登れたので初めて2階に上がってみましたが、思っていた以上に出来上がっていた・・・

 

天井がまだ貼られていないせいか、かなり室内が広く大きく見えます。

 

昨日(18日)こけおさんが仕事帰りに家の前を通ったところ、ガルバリウムらしきものが置いてあったそうです。

 

これでまた見た目がガラッと変わるんだろうな(*´`)

 

 

 

↓↓参加しました!よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村