こけこ生活

色々あって、おうちを建てることになりました!果たして、ローコストで満足できる家が建てられるのか?!家を建てるまでと、日々のちょっとした生活を綴っていきます。

お知らせ。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

 

我が家は今月、かなり運が悪いみたいです。

 

こけおさん⇒胃腸炎

 

ひよこさん⇒胃腸炎+打撲

 

私⇒謎の高熱

 

家族の誰かが交代交代で体調を崩していきました(´Д`;)

 

一番可哀想なのはひよこさん。

 

腸炎で遠足には行けず、打撲で1日歩けず幼稚園を休みました。

 

あまりに痛がるので骨折の可能性があるとかで大混雑の整形外科に行ってレントゲンも撮ってきました。

 

幸い打撲だったので、痛み止めのみの処方でした。

 

6月は病気も怪我もなく過ごせるといいな(´ε` )

 

 

話は逸れましたが、お知らせ。

 

現在書いているこのブログですが、一部移転する計画を立てています。

 

土地選びやハウスメーカー選びなど、もし同じような境遇の方がいらっしゃったら少しでも参考にしていただけたらいいなと思い立ちまして。

 

私自身、おうちを建てるにあたって色々な方のブログなどを読ませていただきとても勉強になりました。

 

私もそんなブログを作ってみたいと思った次第です。

 

現在、新しいブログを作り始めています。

 

もう一度文章を推敲してまとめ、できる限り読みやすいものを作りたいなと思っています。

 

リンクを貼ってこちらのブログからでも読めるようにする予定です。

 

不慣れな作業のため時間は掛かるかも知れませんが、また完成したらこちらでお知らせしたいと思います。

 

よろしくお願い致します。