こけこ生活

色々あって、おうちを建てることになりました!果たして、ローコストで満足できる家が建てられるのか?!家を建てるまでと、日々のちょっとした生活を綴っていきます。

上棟39日目。

最近一気に冷え込んできましたね(´д`)

 

私の住んでいる地域は、雪がたくさん積もるということはありませんでした。

 

夕方くらいに雪がちらつきましたが、夜には空に綺麗な星が見えていました。

 

明日は雪が積もるそうなので、予定しているプレ幼稚園に行けるのか心配です・・・

 

 

本当は明日現場にお伺いする予定だったのですが、天気が心配だったため急遽行ってきました!

 

以前行った時には暗くてうまく撮れなかった場所にライトがあり、洗面所から見たお風呂の写真を撮ることに成功!

 

f:id:kokekolife:20180123232016j:plain

 

キッチンも撮れました♪

 

f:id:kokekolife:20180123232333j:plain

 

階段裏には収納ができる予定です。

 

f:id:kokekolife:20180123232407j:plain

 

外壁も確認してきましたが、もう終わっているっぽかったです。

 

f:id:kokekolife:20180123232550j:plain

 

実際にスモーキーブルーのガルバリウム鋼板を見てきましたが、理想通りの色でした(*゚▽゚*)

 

写真を撮るタイミングで雨が降り始めたので、写真で見るとあんまりいい色に見えないかも知れません( ´△`)

 

自分自身では気に入っているのですが、実際に見て「好き嫌い別れそうだなー」とは正直思いました。

 

近所は高齢者が多くガルバリウム鋼板の家は見当たらなかったので、結構目立つかも知れません。

 

いいけどねっ(´∀`*)

 

 

↓↓参加しました!よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村